MENU CLOSE

お知らせ

NEWS

24.01.11

お知らせ 

令和6年能登半島地震 被災者・被災地への支援協力のお願い

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、阪神、東北などの災害を機に「子供たちの明日の未来を守る為に」設立し、「安心できる社会・創造する未来・挑戦する勇気」という社是のもと、人の役に立てる企業を目指してまいりました。

また、2019年には協賛団体として「一般社団法人非常食備蓄支援機構」を立ち上げ、企業や地域防災のお手伝いを足掛かりに「災害支援ネットワークの構築」へ向けて活動を展開いたしております。

この度、本年1月1日に発生した令和6年能登半島地震の被災地支援のために、翌2日より現地へ支援物資のお届けならびに必要物資の聞き取りをしてまいりました。

予測される避難生活の中長期化、未だ収まらない余震に備え、被災地に下記支援物資をお届けする手筈を整えております。より多くの物資をお届けするため、皆様のご支援を賜りたく、寄付を募らせていただくこととなりました。詳細につきましては下記文書をご参照ください。

併せまして、支援のお気持ちのある方・企業様へのご紹介、お知らせ等いただけましたら幸いです。

被災地の一日も早い復興を願い、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご相談はこちらから