MENU CLOSE

お知らせ

NEWS

23.09.08

キャンペーン 

照明交換基本工事費無料キャンペーン

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

電気代が高騰し高止まりしている状況ですが、国の電力補助金が2023年9月で終了します。
工場・倉庫専門の照明メーカーとして、高騰する電気代対策を応援したい想いで、『照明の交換基本工事費無料キャンペーン』を実施します。是非、この機会にご検討ください。

キャンペーン内容

期間:
2023年12月25日ご注文分まで ➠大好評につき2024年3月末日まで延長!

特典:
照明交換基本工事費無料!
照明商品が通常販売価格から60%OFF!
万が一の故障時に安心なALLフリー3年保証無料!

※基本工事費:資材・機材などが施工の妨げにならず、高所作業車12mでスムーズに作業できる状態の工事で、㈱THLホールディングスグループの㈱THL総合電設での施工手配に限ります。吊り下げや、移設・増設する場合や、日曜・祝日・大型連休の施工などは別途お見積りいたします 。

条件:
1回のご注文あたり10灯以上からが対象

※10灯未満をご検討の場合でも別途お見積りいたします 。

電気代削減イメージ

水銀灯からの交換であれば、電力費約80%の削減!さらに明るさ大幅アップとなります。

是非、この機会に現場環境の見直しと、この先の電気使用料削減を考えられてはいかがでしょうか。

お申し込み先:
電話 0800-1111-505
または当ホームページよりお問い合わせください

※キャンペーンは各エリア1,000灯限りとなります。
※一部対象外となる照明製品がございます。
※廃棄処分費用は別途掛かります。
※諸経費が別途掛かります。
※本キャンペーンは工場・倉庫・店舗様を対象としております。代理店/協力店様は対象外となります。

お問い合わせ・ご相談はこちらから